子宮がん検診を中心とした婦人科検診から
更年期障害、月経異常など幅広く診療しています

スライドショー

子宮がん検診を中心とした婦人科検診から
更年期障害、月経異常など幅広く診療しています

スライドショー

子宮がん検診を中心とした婦人科検診から
更年期障害、月経異常など幅広く診療しています

スライドショー
スライドショー

子宮がん検診を中心とした婦人科検診から
更年期障害、月経異常など幅広く診療しています

お知らせ

2023/08/28

メルスモン(プラセンタ)注射 通常にもどりました。

メルスモン(プラセンタ)が通常通り入荷する様になりましたので週に1回ペースの制限はなくなりました。
以前同様ご自身のペースでご来院ください。お待ちしております。
新規でメルスモン(プラセンタ)ご希望の方もお受けできます。
ぜひご来院ください。お待ちしております。

皆様には長い間大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後ともよろしくお願い致します。

2023/08/08

時間の予約制をはじめます

令和5年9月19日より、
10月16日以降の診察の時間予約の受付がスタート致します。
(1か月前から予約可能)
※症状のある方(初めて、お久しぶりなど)は必ずWebの問診にご記入下さい。
※予約されても待ち時間の発生や順番が前後する場合が予想されますがご了承ください。
※予約の時間に来れなくなった時は、必ずキャンセルをして下さい。
※人工妊娠中絶希望の方は、術前検査や説明等がありますので終了時間の1時間前までの予約となります。

ホームページから予約ページ内の注意事項をよくお読みいただき、予約をお願いいたします。

尚、緊急の場合やお困りの時はお電話して頂いて結構です。

2022/10/01

保険証確認について

保険証登録のされているマイナンバーカード(マイナ保険証)での受付を開始いたしました。

2022/01/27

患者様へのお願い(感染症対策)

当院では新型コロナウイルス感染予防の為

・マスクの着用と検温、手の消毒をお願いしております。
・発熱・咳や息切れ・鼻水などの症状がある場合は車内待機をお願いしております。
・待合室での待機に人数制限を設けています。
 混雑時には車内待機をお願いする場合があります。
・原則、受診の付き添いはお断りさせていただいております。
 付き添いが必要な方は受付までお申し出ください。

2019/02/28

ホームページを公開しました。

今後も定期的に様々な情報を更新してまいりますので、是非ご覧ください。

当院の特徴

日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医が女性特有のお悩みを幅広く診療いたします 日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医が女性特有のお悩みを幅広く診療いたします
子宮頸がん、子宮体がんなど婦人科検診に力を入れています 子宮頸がん、子宮体がんなど婦人科検診に力を入れています
のぼせ、発汗、イライラなど更年期の諸症状に対応しております のぼせ、発汗、イライラなど更年期の諸症状に対応しております
西洋医学だけでなく漢方療法にも対応しています。 西洋医学だけでなく漢方療法にも対応しています。
低用量ピル、子宮内避妊具など避妊指導に力を入れています 低用量ピル、子宮内避妊具など避妊指導に力を入れています

医師・スタッフ紹介

佐賀市にある産婦人科のクリニックです。
何か困っていませんか?気軽にご相談下さい。

医療は、患者さんのためにあります。当院では患者さん中心のやさしい医療、分かりやすい丁寧な説明を行っています。

医院案内

医院名
産婦人科なかなみクリニック
住所
〒840-0015
佐賀県佐賀市木原1-24-38
電話番号

0952-28-5277

アクセス
JR佐賀駅から車で10分
FAX
0952-28-5278
診療時間
9:00~13:00
15:00~19:00

診療時間

 
9:00~13:00 × ×
15:00~19:00 × × × ×

▲…15:00~18:00
★…9:00~15:00
終了時間の30分前までに受付をお願いします。
【休診日】日曜、祝日、木曜午後、土曜午後

※予約制です。

インターネットでの予約はこちら

ご来院の際には問診票をダウンロードし、ご記入の上お持ち下さい。
問診票のダウンロードはこちら

※PDF形式の文書をご覧頂くには、Adobe® Reader® プラグイン(無料)が必要です。
お持ちでない場合はこちらよりダウンロードしてください。(外部サイト)

診療案内

店舗紹介

産婦人科

子宮がんを中心とした婦人科検診、月経痛・不正出血などの生理に関するお悩み、のぼせ、発汗、イライラなど更年期の諸症状、性感染症など、女性のお悩みに幅広く対応しています。

詳しくはこちら

インタビュー

女性がリラックスできるクリニックを目指しています

女性の健康を守りたいという思いから産婦人科医を志しました。産婦人科には繊細なお悩みをお持ちの方も多く来院されますので、居心地のよい雰囲気づくりに、スタッフ一同、努めています。

詳しくはこちら